謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今日もまだお正月休みっていう方も多いと思います。

自分はと言うと・・・

大晦日も20時ぐらいまで事務所にいて、元日はあいさつ回り、2日からは
もう大門SSの開店準備に出勤してましたんで例年どおり、正月にボケる
こともなく、食べすぎて太るわけでもなく(^ ^)

正直、正月ってキライなんですよね(笑)

確かに休みは休みなんですが、普段の週末に比べるとやらなきゃならないこと
たくさんありますしね、気ぜわしいし、1年で一番キライかもしれません。

時間はあるのにテレビつけてもつまんない番組ばっかやってますしね。

箱根駅伝、大学ラグビー、ライスボウル・・・結局観たのはスポーツだけ、
あとは石川遼クン関連の番組ぐらいかな。

今年は家ではよく飲みましたね(笑)ダラダラとテレビ観ながら、たまに寝たり
しながらビール飲んでたんですよね。3が日は早めにベッドに入って、睡眠も十分に
とりましたから、今日は体調いいですけどね(^ ^)v


きっとまたすぐに来年の正月になっちゃうんでしょうけど(笑)新たなキモチで、
今日からまた気合い入れてがんばっていきましょう!

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント

No title

正月早々ご用命賜りありがとうございます。

俺は正月嫌いじゃなかったんですけど、最近の正月はホントにウンザリしてます・・・

まだ小さい頃に、親から「盆と正月は地獄の釜も休み」って教えられましたが、今は普通にお店が営業して、確かにビジネスという観点からだと、それもありだと思いますが、世の中そんな便利になりすぎていいのかなぁって思います。

つい数年前までは、2日位までは車の通りもそんなに多くなかったと思うのに、今は普段と全く変わらない交通量・・・

おせち料理にしても、正月の雰囲気にしても、ドンドン損なわれていってるような・・・・
日本の文化も失われつつある気がして、凄く不安な気持ちになります

便利な事は確かにいい事だとは思いますが、不便な事にガマンする事も凄く大切な気がします。

正月早々、人のブログで愚痴ってみました(笑)

No title

代行屋さん、昨夜はありがとうございました。

ま、シャバの流れですからね。しゃーないっしょ。

自分たちはギリギリ変化を感じられる年代なのかもしれませんが、
ムスコたちの世代になるとこれで当たり前になっちゃってますって。

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する