バカなオヤジたち

こんばんわ!


どうですか?このスーツ・・・(^ ^)

moz1.jpg

今日届いたんですけどね。

実は年明けのライヴ、みんなでスーツ着ようって話から盛り上がって、
みんなでオーダーしちゃったんですわ(笑)


サトルがネットで見つけた洋服屋さんだったんですけどね、こうやって
写真で見るとただの黒いスーツに見えるんですが、上襟はベルベット仕上げ、
チェンジポケット、くるみボタン・・・他にもイロイロ・・・(^ ^)

細かいトコロに結構こだわってオーダーしたモッズスーツなんですよね~!


洋服屋さんとのやりとりは自分が担当だったんですけど、担当の方も良く
わかってらっしゃる方で、「こうした方がカッコいいですよ!」とかって
アドバイスもしてくれて、なかなかセンスの良いスーツに仕上がりました(^ ^)v


スーツ届いた!ってバンドのみんなにメールしたら全員集合(笑)
実はついさっきまでみんなで着てみたり、んじゃシャツはどうする?タイは?・・・
なんて大盛り上がりしてたんです。

今回はネームにそれぞれのパートも入れてもらったんですよ。

moz2.jpg

こんな具合(笑)

裏地の色は自分で選んでおきながらビックリしましたけどね(笑)

そんなこんなも含めて、みんなウケながらも気に入ったみたいで、満足そうに
帰っていきました。


実は自分、ジャケットを着てドラムを叩いた経験が無いんですよね。

なんとか最後まで上着を着て、それもちゃんと前のボタンを留めて演奏したい
とは思ってるんですけどね。

既にちょっと心配ですが・・・(^ ^;


それにしても俺たち、バカだよな・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する