ステキなひととき♪

こんにちわ!


昨夜は大門ライオンズクラブのパーティ、楽しいひとときでした(^ ^)

lionx1.jpg

今年、自分と一緒に入会したミノルとクニオはサンタ役。毎年サンタ役は
新入会員のお仕事なんだそうですが、衣装が2着しかなくて自分はセーフ(笑)

自分が責任者だったメインアトラクションのジャズバンドライヴも大好評で
よかったっす(^ ^)v


いやいや、やっぱ音楽ってライヴですね~♪

「フィールド・ハラー・ジャズ・オーケヅトラ」の皆さん、ホントに素晴らしい
演奏をありがとうございました!

そして何と言っても古里あゆさんのヴォーカルがステキでしたね。

lionx3.jpg

アンコールはウチのバンドでも演ってる「Route66」。

ジャズのスタンダードナンバーだってことは知ってたんですが、恥ずかしい
ことにジャズで「Route66」を聴いたのは昨夜が初めて(笑)

ロックンロールでもド定番のナンバーなんで、そっちではいろんなアーティストの
ヴァージョンを聴いてきましたけどね。

ジャズで聴くとこれがまたかなりカッコ良かったっす!

ジャズも決してキライなわけじゃなくって、これまでたくさんのライヴも
観てますし、CDだってそれなりに持ってはいるんですけどね、自分の場合
基本がロックンロールなもんですから・・・。


フィールド・ハラー・ジャズ・オーケストラさんと古里あゆさんの共演は
昨夜が初めてだったんだとか。リハーサルはやられてるんだと思いますが、
それでもやっぱさすがだな~って思いました。自分もバンドやってるだけにね。

lionx2.jpg

とにかく演奏中は古里あゆさんとドラマーのお兄ちゃんにクギ付け。
「オレ、あんな小さい音でドラム叩けねーよ・・・」って思いながら(笑)

ステキなひとときでした。古里さん、バンドのみなさん、ありがとうございました♪


さてさて、天気予報では今夜から雪になるって言ってますね。

♪あんめはよふけすんぎにぃ~♪ってかんじのイヴになりそなかんじです(^ ^)


皆さん、ステキなイヴを、そしてステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する