疲れるコト多すぎ・・・

おはようございます。

今週に入ってからというもの、毎日バタバタしてPCに向かう時間も
なかなかとれません。ブログ更新もね・・・(><)

前向きな仕事や良いコトばっかりで忙しいんならサイコーなんですが、
今年の12月はいろんな出来事がありすぎで・・・。

月初め、タンクローリーの故障に始まってドロボー、追突・・・。

さっすがに追突喰らったときはこれで終わったろ?と思ってたんです
けどね、ツイてないことって続くもんなんですかねぇ・・・。


あ、モチロンこの時期なんで商売も忙しくさせていただいてるんですよ(^ ^)

毎日たくさんの灯油のご注文、ホントにありがとうございます!


まぁ、年内に悪いコト全部出し切って、来年はスカーッといきたいもんです(^ ^)


さてさて、今日は大門ライオンズクラブのクリスマスパーティ。

メインアトラクションは「フィールド・ハラー・ジャズ・オーケストラ」の皆さん
によるライヴ、そして今日のヴォーカルはなんと、富山出身のジャズシンガー、
「古里あゆ」さんなんですね~♪

バンドも今日は17名!ビッグバンドの編成で来てくださるんです。


実行委員でもある自分の提案から、知り合いを介してお願いしたらこんなに
大きな話になってしまって、正直ちょっと自分でも驚いてます(笑)

小さいホールで、演奏はビッグバンド、ヴォーカルは古里あゆさん。

なかなか観ることのできない企画なんでね、自分ももうメチャメチャ楽しみ
なんですが、メンバーの皆さんにもきっと楽しんでもらえるだろな~って
思います。


それでは皆さん、ステキな休日をお過ごしください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する