A'sの記憶

おはようございます。


今日も寒くなりました。皆さん体調はいかがですか?

昨日は時折雪も降ってきましたし、今日も予報は雪。明日ぐらいまでは
気温も低く、やっぱり雪マークが出てますんで風邪などひかないように
ご注意くださいね。


おかげさまで灯油も毎日たくさんのご注文をいただいてますし、SS店頭は
タイヤ交換でてんてこ舞い、社内にも冬場ならではの活気が出てきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m


自分、寒さには強いのか、気温が低くても全く苦にならないんです(^ ^)

ま、暑いのも特に問題無いんで、もしかしたら鈍感なのかもね(笑)


そういえば松井秀喜、アスレチックスに入団が決まりましたね。

子供の頃、あの緑と黄色の「A's」ってロゴが凄くカッコ良く感じてて、
良くわかってないくせに「アスレチックス」っていう大リーグのチームが
一番強く自分の印象にあったことを思い出しながら会見のニュースを
見てました。

確か、あのロゴのTシャツが欲しくて、母親に買ってもらった記憶が
あります。間違いなくTシャツは持ってましたからね。

帽子は「読売ジャイアンツ」しか被ったことありませんが(笑)


んじゃ、配達に出かけます。今日も1日がんばりましょ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する