急げ~っ!!

おはようございます。


朝から定期配送のお客様のところに灯油の配達回って、一度事務所に
帰ってきたところです。

定期に伺ってるお客様のところの灯油の減り方もだいぶ早くなってきて、
本格的な冬の到来が近いことを実感しながらの配達でした(^ ^)

今日は寒い日になりました。時折みぞれも混じってましたからね~。


昨日はジョン・レノンの命日。正確には日本時間の今日の日付に
なるんですけど、昨日は例年どおり、ジョンとビートルズを聴きながら
1日過ごしました(笑)

今年は没後ちょうど30年になるらしいですね。

射殺されたってニュースを耳にしたときって自分は中学生。それこそ
なんとなく有名人が事件に巻き込まれて亡くなった・・・ってかんじ
に受け止めてたと思うんですけどね。

毎年思うんですが・・・ジョンが生きてたら世界のミュージックシーン、
違ってただろうな~って昨日も思ったりしてました。生きてればジョンも
進化し続けてたと思いますしね、ジョンに影響を受けるミュージシャンも
もっとたくさんいたはずですよね♪


最近はなかなか自分好みのバンドやミュージシャンが出てこないんでね、
余計にそんなふうに思ったりするのかもしれません。

ま、いまどき流行らないって言われりゃそれまでなんですけどね(笑)


さてさて、昨日は県内でも山沿いで積雪があったみたいですね。

我が社の3SSもここ数日はタイヤ交換でバタバタしてます。

もういつ降り出してもおかしくない時期になってきたんで、お早目の
交換をオススメします。朝起きてビックリ!ってならないようにね(笑)


スタッドレスタイヤ早期予約キャンペーンは終了しましたが、軽四サイズを
中心とした特価商品はまだ各店舗にて取り扱っていますよ!

在庫は残りわずか、完売したサイズもありますので詳しくは各SS店頭にて
ご確認ください。

ご来店、心よりお待ち申し上げます!



(株)シマダ商事
http:??www.shimadasyouji.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する