ツイてないこと続き

おはようございます。


先週金曜日の夕方のこと、追突事故に遭ってしまいました。

倉庫荒らしのショックも癒えてないってのに・・・。

なんだかツイてないっすわ(泣)


信号待ちで停まってたら「ズドーン!」って・・・。

幸い重症ではないんですが、首、背中に若干の痛みと違和感、診断は
頚椎捻挫。愛車レジェンドはモチロン入院(><)


久しぶりの交通事故、それも過失ゼロの被害者の立場なんで自分自身と
相手方との話し合い。ちなみに相手方は某共済なんですが・・・。

ん~・・・ちょっと有り得ない対応かなぁ・・・少なくとも自分が
加害者側に立って事故処理するとしたらこんなにお粗末にやらないっす。

人の振り見て・・・って言いますが、ウチの保険部の対応について
スタッフと確認。「ウチでは絶対に有り得ません!」ってスタッフが
口を揃えて言うので一安心(^ ^) 当然なんですけどね(笑)


ま、自分もドライバーなんで、起こそうと思って起こした事故じゃない
って思ってますし、ぐちゃぐちゃ言うつもりも全く無いんですけどね、
治療費とクルマの修理代さえ払っときゃそれでよし・・・みたいな
対応されるとねぇ・・・。

事故なんて一生のうちにそう何度も経験するわけじゃなし、仮に何回もやった
としても過去の経験と全く同じ状況の事故なんてのは絶対に有り得ません。
そのときそのときの状況で、的確なアドバイスを契約者にするのも保険代理店の
大切な役割だと思うんですよね。


ちなみに、シマダ商事保険部のスタッフは全員保険会社出身で経験も豊富(^o^)v

サービスセンター(事故処理係)勤務経験者も2人在籍、万が一のときに
お役様の頼れるパートナーでありたいと思っています。


事故相談も無料で行っています。お電話、メールでお気軽にどうぞ!



(株)シマダ商事 保険部
http://www.shimadasyouji.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する