クッソ~(怒)!

おはようございます。


12月になっちゃいましたね。早いもんで今年も残り1ヶ月に
なってしまいました。

先月末はなんだか忙しくてなかなかブログを更新する時間が無く、
昨日は更新するつもりだったんですけどね・・・。


実は一昨日の夜中、我が社南郷SSの倉庫が荒らされてしまいました。

お預かりしてたお客様のスノータイヤなんかを盗まれてしまったんです(><)

お隣の整備工場の倉庫もやられたらしく、やっぱりタイヤが被害に遭ってる
らしいんですよねぇ。


なんだか物騒ですよね・・・っつーか、なんでこんなことするようなクズみたいな
ヤツがいるんだろ・・・って考えると昨日一日モーレツに腹が立ってしょうがなかった
ですわ。

一応警察にも届けて実況検分にも来られたんですが、きっと犯人は捕まらない
でしょうし、仮に捕まったとしても弁償する能力なんてないでしょうしね。

泣き寝入りですわ。


とにかく被害の金額がどうこうよりも、そんなメに遭ったこと、そんなクズ野郎が
存在することに対して許せないキモチでいっぱいなんですよね。怒りをぶつける
トコが無いんで昨日は悶々と1日過ごしましたけどね。

もう2度とこんな思いをしたくないんでね、昨日はさっそくセキュリティ対策
を考えましたよ。業者さんとも会って、現場も確認してもらって。

防犯設備・グッズも最近は凄いのが出てるんですね。もう絶対にいたずらできない
ようにしてやろうと思ってます。


暮れが近づくと世の中が物騒になるもんです。

皆さんも気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
コメント

セキュリティーにお金をかけなければならない時代!いやですね!くずには天罰をアーメン!

ずるどんさん、お久しぶりです。
なんだかチカラ入りませんね。ガッカリです(-_-;)
そうも言ってられないので、セキュリティ対策やってます。
盗られたモノの損害に対策費…あ~ぁ(ToT)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する