やってくれるわ・・・(笑)

おはようございます。


腰抜け政権、やってくれてますね~(爆)

毎日毎日、よくもまあこんなに腰抜けな話題が続くもんですわ。


昨日は官房長官もとんでもないコト言ってましたしね、法務大臣の
お言葉なんてちょっと考えられないんですけど・・・(笑)

腰抜け総理は罷免されなくてもいいなんて言ってますし、当の本人は
反省してこれから気をつけるなんて言ってますけど、国家の大臣とも
あろう者、失敗は1度たりとも許されないと思いませんか?

毎日、立派な大臣になるために練習したり経験を積んでるわけじゃ
ないんですって。失敗1回で退場。即刻クビだっつーの!

やっぱ腰抜け政権は構成してる人たちが腰抜けなんですわ(笑)

オモテに見えてる部分だけでもこんな有り様。これ見よがしの事業仕分け
だって茶番劇じゃないっすか。もういい加減にしてほしいんですけど。

こんなんで大丈夫なんかな?・・・って最近よく思うんですよね・・・。

大丈夫なわけないんですけど(笑)


今日もいい天気になりました。この天気、月曜日までは持つみたいですし
お出かけには絶好の週末になりそうです。

自分は明日、お客様の協力会の納会で今季最後のコンペです。

最後にきて天候に恵まれてますが、思い起こすと今年もホントに雨の中の
ラウンドが多かったですよね~(笑)楽しんでこようと思います。


シマダ商事はこの週末もモチロン営業しています。

お出かけ前の給油、洗車、点検にぜひお立ち寄りください。


それでは、ステキな週末をお過ごしください!


(株)シマダ商事
http://www.shimadasyouji.com


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する