いい天気になりました(^ ^)

おはようございます!


中国漁船衝突事件のビデオを流出させて自首した海上保安官の
逮捕が見送られましたね。

本人は「やったことは正しいと信じている」としながらも、
「公務員としては反省している」とのコメント。

それで十分だと思います。


ま、そんなに悪いことではなかったってことが公に認められた
ってことなんじゃないっすか?

腰抜け政権、またしても・・・ってかんじですかね~(笑)


大相撲ではついに白鵬に土が(><)

新記録達成へ応援もしてたんですが、一方でやっぱ日本の国技なんで
記録は日本人が持っててほしいな~って思いもありました。

キモチ切り替えて、再度連勝記録に挑戦して角界を盛り上げて
ほしいですよね(^ ^)


今日は久しぶりにいい天気になりましたね。

なんと(!)こんな天気に、今日はこれからゴルフに出かけてきます。

まーた雨の中で寒い思いしながらのゴルフを覚悟してたんですけどね、
珍しいこともあるもんです(^ ^)

雨男の自分はこんなに天気がいいと緊張してしまいます(笑)


今日を含め、年内の予定はあと2回。

せっかく晴れたんで結果も若干は気にしつつ、楽しんできますね!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する