今朝の業界紙から

おはようございます。

昨日は一時みぞれ混じりの雨が降ったりもして肌寒い1日でしたが、
今日は打って変わっての青空。いい天気になりました!

昨日は東京六大学野球、秋のリーグ戦優勝をかけた早慶戦に釘付け
になってました。

斎藤佑樹クンの「持ってるのは仲間・・・」っていうインタビューも
テレビ中継でリアルタイムに見ましたけどね、7回までノーヒットの
ナイスピッチングより、「なんていい子なんだろ・・・」って思った
キモチの方が強かったですね。

しかも、昨日は「ハンカチの日」だったそうじゃないですか(笑)

偶然にしても出来過ぎ、やっぱ持ってますねぇ~(^ ^)


話変わりますがコレ、今朝の業界紙の1面です。

114kiji.jpg

全国的にサービスステーション、減少の一途です。

山間部や過疎地では最寄のサービスステーションまで10キロ以上も
離れてる・・・なんて話も最近は良く聞きますしね。


確か自分の記憶ではピーク時は6万箇所を超えるSSが存在してたはず
なんですよね。半分以下になっちゃったってことです。

ま、厳しい環境にさらされてる業界ですし、自分もその中でもがき苦しんでる
1人ですから、SSの淘汰が加速する理由はよくわかってます。

ただ、こうやって活字になったデータを実際に目の当たりにするとね・・・。


キモチの引き締まる思いがした朝でした。

今日も1日、がんばっていきましょっ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する