おはようございます!

一昨日は車で日帰り名古屋出張、昨夜はバンド練習。

ちょい疲れ気味なんですが、今週ももう金曜になっちゃいました。


昨日はチリでの救出劇の話題一色でしたよね。

キセキ的・・・まさにその一言の出来事だったと思います。


地下から出てくるお父さんを待つ男の子の表情が印象的でした。

救出されるなり抱き合ってたのが愛人だったって人もいて、その
ニュースにはちょいウケましたけどね(笑)


円高も凄いことになってますねぇ・・・。

昨日は一時80円台に突入したそうですが、政府がどの程度の
対策を講じてるのか、ニュース見ててもイマイチ伝わってこない
ような気がするんですよね。自分的にはとんでもない水準なんじゃ
ないかな~って思ったりもするんですけど、チリの救出劇の方が
話題として上位になっちゃうぐらいですから、もしかしてそう
大したことでもないのかな?・・・って思ってしまうぐらい。

決してそんなわけないんでしょうけど(笑)


実は明日が自分の誕生日、また1つ歳をとって44歳になります(^ ^)


どうでもいいことなんですが、「4」という数字が好きなんですね。

明日から1年間、自分の好きな4が重なることになります(^ ^)


日本人が最も嫌う数字なんですけどね。

いつもゴルフで使うボールの番号も好んで4を・・・(笑)

4ball.jpg

4が自分にとってラッキーな数字なのかと言うとそんなわけでもない
と思うんですけど、そんなことを意識してから何か良い印象が残ってる
んでしょうね。自分の44歳がいい1年であればいいな~と思います。

今日は43歳最後の日を充実した1日に!(笑)


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する