冷静に熱くなる(^ ^)

おはようございます。

慌しかった今週、もう金曜日になっちゃいました。


昨夜はバンド練習、仕事が忙しくて休業宣言中のサトルも来て、
久しぶりに全員揃ってRockしてきました~♪

tsf916.jpg

視界には久しぶりにサトルの背中。

やっぱ全員揃うと全然違うんですよねぇ(^ ^)

みんなノリノリ、例によって昨夜も爆音(笑)

週初めからの疲れも若干あり、自分の体力的にはかなりキツかったっすね。


ここ最近はずーっつと3人、楽器だけで練習してたんですよ。

なんか・・・上手く表現できないんですけど、これまでより冷静にドラムを
叩けてたんですよね~ここ最近。テンポも、ノリも、自分の出してる音にも
注意しながら、さらには他の楽器の音も今まで以上に注意して聴くように
なってきてて、自分自身では若干の変化を感じてたんですが、昨夜はあまりの
楽しさに舞い上がってしまって・・・(笑)

楽しくても冷静でいられないとダメなんすよね、ドラムってパートは。

プロのライヴでノリノリでぶっちぎってるドラマーもアレはぶっちぎってる
フリをしてるんで、そんなふうに見せながらも常に冷静でいられる訓練を
してるらしいんですよね~。冷静に熱いんです(笑)

ドラムって、ギターやヴォーカルに比べると地味な存在なんですけど、
やっぱタンタンとリズムを刻んでるだけのように見えるドラマーには
なりたくないんでね(笑)また新たな課題です。


さて、皆さん週末のご予定はいかがですか?

明日は晴れ、日曜日の天気はちょっとあやしそうですけどね。

お出かけにもちょうどいい気候になってきましたよね~(^ ^)

シマダ商事はこの週末もモチロン営業しています。皆様のご来店、心より
お待ち申し上げております。


それでは、ステキな週末をお過ごしください!


(株)シマダ商事
http://www.shimadasyouji.com

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する