どっちだ?

おはようございます。

なんだか毎日バタバタと忙しいっす・・・。

ブログ更新もなかなか時間を作れず、ちょっと空いてしまいました(><)


そうこうしてるうちに涼しくなってきました。これから一雨ごとに
秋らしくなってくるんでしょうねぇ・・・。

昨夜のテレビで見た週間天気予報だと今週は30度を超える日が
ありませんでしたからね、秋の到来を実感でした。

先日からちょっと夏の疲れが出てきたような気がしてたんですが、
ここ数日の忙しさのおかげであんまり感じなくなっちゃいました(笑)


今日は民主党の代表選に決着がつきますね。

菅さんが有利らしいって言われてますけど、自分は小沢さんに勝って
ほしいですね。

政治手腕は絶対に小沢さんが上だと思うんです。

「政治とカネ」の問題が解決してないってことが小沢さんにとって
大きなマイナスなんでしょうけど、菅さんじゃ何も期待できない
んですよ。きっと何も変わらないと思うんですね。

先日もブログに書きましたが、今の国会議員を「カネと政治」の問題を
争点にふるいにかけたら、きっと誰もいなくなっちゃいますって(笑)(笑)


菅さん、総理になってからというもの、かつて他人に突っ込みを入れてた頃の
勢いはすっかり影を潜めて、逆に存在感さえも薄くなってる気がしませんか?

総理大臣よりも1野党議員のほうが似合ってると思うんですけど(笑)


とにかく、早くまともな政治を始めてほしいですわ。


さて、今日は高岡南高校のキャリアデザインゼミナール、第2回目の授業に
行ってきます。

前回の授業が終わってからわかったんですが、センパイの息子さんも自分の
クラスを選択してくれてるみたいなんですよね。

去年も講座が終わった後に知人の娘さんが自分のクラスにいたことを知った
んですが、知ってる人のお子さんが自分の話を聞くと思うと、ちょっぴり
恥ずかしい気分になったりしますね(笑)

気合入れて今日もがんばってこようと思います!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する