ショッピングクレジットの取り扱いを開始しました!

こんにちわ。


昨日は母校高岡南高校にて、キャリアデザインセミナーの講師を
やってきましたよ。

昨年に引き続き、今年で2回目。

3回講座の昨日が1回目だったんですね。今年の自分のクラスは
1年生18人ということだったんで、どんな生徒たちに出会える
のかな~って楽しみにして行ったら・・・。

控え室に自分を迎えに来てくれたのがいきなり近所のタツヤ(笑)


教室までの廊下を歩きながらタツヤに、
「こーしさん、今日はスーツっすか!どーしたんすか!」
なんてからかわれて・・・(笑)

おかげで緊張もせずに教室に入っていけましたけど(笑)


教室に入って教壇に立つと去年とは打って変わった雰囲気。

去年は20人ぐらいいた生徒のうち、男子が4人だけだったんですが、
今年は全くその逆、女子が4名、おまけに男子はほぼ全員が坊主頭。
男子のほぼ全員が野球部の生徒だったんですね(笑)

小学生の頃から知ってる子も3人ぐらいいましたしね、全く緊張も
することなく、なんとか無事に1日目の授業を終わらせてくることが
できました(^ ^)v

あと2回、今回こんなきっかけで出会えた後輩たちの進路選択に、
少しでもお役に立てるようにがんばってきたいと思います!


さて、シマダ商事では今日からショッピングクレジットの取り扱いを
開始しました。

数年前から考えていたことだったのですが、信販会社との折り合いが
つかなかったりして延び延びになってたんですよね。法改正もあったり
してクレジット会社も新規取扱店の設置どころじゃなかったのもあった
のかもしれません。

高額商品のお支払いの選択肢として、お客様にも利便性を感じて
いただけるものと思います。


今回は縁があってジャックスさんの取扱店に。

タイヤ、アルミホイール、カーAV・・・

その他、シマダ商事で扱っている全ての商品でご利用いただけます。


ご利用はサービスステーション各店舗にて、お気軽にご相談ください!


(株)シマダ商事
http://www.shimadasyouji.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する