なんで?

こんばんわ!

原油価格、5日連続の下落です。・・・が、今までと違うんですよねぇ。

今朝の相場で107ドル台まで下げてます。

数日前にブログに、「原油が下がるときは株が上がる」って書いたんですが、
今回は両方一緒に下がってるんですよ。

世界の株式相場が軒並み下げたことによって、景気減速懸念がひろがり、
原油需要が減少するだろうという思惑で下がっているんだとか・・・。

じゃ、今までは株が下がると、すぐに原油先物に向かってた投資家の資金は
一体どこに向かっちゃったんでしょう?? なんか難しすぎてわけがわかりません(@_@;)
100ドル割れも近いんじゃないかという記事もよく目にしますが、そうなったら
そうなったで、今度はOPECが減産したりするんですよね。

上がってる時は上がってる時で大混乱でしたが、下げのタイミングでもいろんな
ことが起こりそうです。早く落ち着いてくれないかな・・・。


それはそうと、自民党総裁選は思ったよりたくさんの人が手を挙げましたね。

担いでいる人たちの利権代理戦争にも見えますが・・・(笑)

誰になってもなぁ・・・という思いは正直なところ若干ありますが、それでもやっぱり
日本が良くなる、政治が変わることを期待して、本当に信念と情熱を持っている人が
選ばれることを心から願っています。

途中で辞める人は最初から選挙に出ないでください m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

化石燃料にたよらない二酸化炭素を排出しない循環型社会を構築しなければなりませんね?食料と競合しないバイオエタノール等を低コストで供給してほしいものです?真剣に環境問題を考えるならスーツにネクタイしてエアコンガンガンかけていることから変えればよいのにね?なにやってんだか?

No title

こばばばさん、どうも。化石燃料が世の中に必要なくなるとウチの商売が大変なことになってしまいますが、今後少しづつそんな流れになっていくでしょう。みんながちょっと意識を変えるだけでかなり違ってきますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する