復旧しました!

こんばんわ。


今日、パソコンが復旧しました。

ちょうど1週間、パソコンの無い生活を強いられちゃいました。

毎日、何気なく使ってるパソコンでしたが、いざこんな事態が
発生すると、いかにパソコンに依存した生活を送っているか
ということを、身をもって感じさせられましたね。

今、バックアップしてあったデータを本体に戻してやったり、
壊れる前の状態にカスタマイズし直したりしてる途中なんです。


ホントは我がジャイアンツ、対阪神戦3連勝の喜びを書きたい
ところなんですが、精神的にそれどころじゃなくって・・・。

慣れない作業なんで、けっこう時間かかってます(><)


ちゃんと環境を整えて、落ち着いたキモチでまた書きますね。

スミマセン・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

とりあえず、復旧あめでとうございます。
PCの中身をスッキリできる!と前向きに考えましょう。
3連勝の件は、中日3連戦が終わってからにした方が良いと思いますよおおお~(笑)

ずべちゃん、いつもどうも。
ちょうど去年のこの時期も竜に3タテ喰らわせてますから!
いてこましたるぜ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する