パソコン不調

こんちわ~!


厳しい残暑が続いていますね。朝晩はだいぶ涼しくなりましたし、峠は
越えたと言うものの、ニュースでは毎日のように全国各地の猛暑が話題
のトップですからね。

昨日も多くの人が熱中症で病院に運ばれたり、亡くなったり…。

水分と睡眠をしっかり摂って、残暑に負けないように頑張りましょうね!


さてお盆明け、今日からお仕事って方、多いと思います。お盆休みは
いかがお過ごしでしたか?

自分は基本的にお盆休みは無いんですが、親戚と食事をしたり、恒例の
大門中学ミニ同窓会があったり、高校野球をテレビ観戦したり、なんとなく
お盆らしいここ数日でしたね。

ミニ同窓会で1年ぶりに会ったテツがこれから東京に戻るらしく、
たった今ガソリンを給油に寄ってってくれました(^-^)


実はお盆中、パソコンの具合が悪くなっちゃいました(/_\;)

今日のブログは携帯で更新してますが、なんか調子出ないっす…(笑)

いつもパソコンのことお願いしてる電気屋さんに1度診てもらった
んですが今日から夏休みらしく、復旧は早くて今週末…(>_<)

ウイルスに感染してる可能性もあるって…。


先週、ウイルスソフトを更新してからやけに動きが悪くなったんですよ。
あんまりにもひどいんで、一度削除したんですよね。

もしウイルスにやられたとしたらほんの1日の間の出来事…。

なんだか思うように仕事できなくて具合悪いっすわ。

出費もありそうだしな…


はぁ~ぁ…
スポンサーサイト
コメント

No title

12月に来日するBON JOVIの特別指定席50,000円を確保しておきました!
出費がかさみますが楽しんできましょう♪

え、いらない・・・!?

ところで、ストーンズのこれは行かれるのですか?
http://www.barks.jp/news/?id=1000063277

TOKUちゃん、いつもありがとう。

Stonesのライヴビデオ観に武道館てのもなんだかねぇ…。しかも全席指定だってね。

Stonesの武道館公演で最前列のチケットなら5万円がんばっちゃうかも~(笑)

No title

こうしぃ~(^o^)/
メルアド置きそびれたぁ~(涙)
ここへお願いします。
読んだら削除しておいてネ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する