にじ色

おはようございます!

夏真っ盛りの週末、いかがお過ごしでしたか~?

あっちこっちで納涼祭やら花火やら、イベント盛りだくさんの週末でした。

暑かったですけどね・・・ま、暑いからイベントも盛り上がるんでしょ・・・(^ ^)


自分は土・日と、2日連チャンの夏祭りに参加してきましたよ。


土曜日は地元、小島1区自治会の納涼祭。

日曜日はお客様の会社の夏祭り、焼きソバを担当して完全燃焼してきました(笑)


土曜日は自治会の役員にもなってるんで朝の会場設営から、夕方6時にスタート
した納涼祭では総合司会進行を仰せつかって、大汗の1日でした(^ ^;


今回のメインイベントはアコースティックデュオ 『にじ色』 のライヴステージ♪

富山県内を中心に、石川、福井、最近は東京なんかでも活動してる2人組。


本番前、軽く打ち合わせをしながらタクロウ君、ヒロヒト君とおしゃべり。

初めて会った2人と音楽談義で盛り上がりました(^ ^)


2人とも礼儀正しくて爽やかなイケメン好青年。

先に到着してたタクロウ君は明るくて元気でしっかりしてる印象。

ヒロヒト君とはゆっくり会話する時間も無かったんですが、優しそうで
いかにも最近の若者ってかんじ。ちょいジャイアンツの坂本似(笑)

niji2.jpg

2人とも音楽のことや夢を語りだすとそのルックスとは裏腹に、熱い熱い!

音楽に関しては不毛地帯のような富山のシーンを変えてやろう!・・・
っていう気概でがんばってるのがビシビシと伝わってきましたね(^ ^)


本番前に彼らとそんな話ができたからでしょうか、美しいハーモニーや
ギターサウンドの根っこに熱いモノを感じました。

niji1.jpg

自分も音楽が大好きなんでね、こんなふうに身近でがんばってる2人を
応援してあげたいな・・・って思いました。・・・素直に。


CDももう何枚か出してるみたいですし、毎週土曜の夕方は富山駅地下で
ライヴやってるそうです。


メジャーデビューの夢、叶えてね! 応援してます!


『にじ色』ホームページ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する