ひとめぼれ

こんちわ!

今週も金曜日になっちゃいました。

昨夜は今週に入って初めて何も無かった夜だったんですね。

伝統の巨人ー阪神は首位攻防戦だし、今夜はゆっくりテレビ観戦・・・
って思ってたんですが途中でうたた寝、それも大爆睡ですよ。

目が覚めて、「あ~!こんなトコで寝ちゃった~!!」って思いながら
着替えなきゃ、ごはん食べなきゃ!ってバタバタしてたんですが、
時計見ると11時・・・(@_@;

朝だと勘違いしてしまうぐらい、深~いうたた寝だったんです(笑)

その後もゆっくり眠れたんで、今日は体調いいですね。

やっぱ睡眠って大事です(^ ^)


今週、ソフトボール用のグローブを買いました。

後輩の大介とフラッと寄ったスポーツ店で、得意の衝動買いです(笑)

ssk1.jpg

今使ってるのはもう10年以上も前に買ったグローブで、青年2部という
カテゴリーのチームに入ってた頃に使ってたグローブなんですね。

今年から壮年リーグのチームに入れてもらうまでの間、しばらく放って
あったせいもあって、ところどころヒビ割れもしてきたんですよ。


お店で手にとってみると、大きさといい、形といい、上手く表現できない
んですが、ピターッときたんです。カラーも今どきなかんじ(^ ^)

値段もお手ごろでしたしね。

長男坊が硬式野球始めてからというもの、道具の値段が今までとは全然
違うんでね、若干マヒしてるのもあるかもしれませんが・・・。

硬式野球用のグローブなんて今回衝動買いしたソフトボール用のグローブを
5つも6つも買えちゃうような値段ですからねぇ。

「連れてかえって!」ってグローブが言ってるような気がして…(笑)


新しいグローブって嬉しいんですよ(^ ^)v これが・・・(笑)

なんか、子供みたいだな~って自分でも思うんですけどね(笑)(笑)


オイル塗ったり、ボールでパンパンやったりしてます。

早く馴染ませなきゃ・・・(^ ^)


素振りも毎日ではないものの続けてますし、つい先日は安田センパイと
お揃いでゼッケンの刺繍入りリストバンドも買っちゃいました!


秋の公式戦が楽しみになってきました!

ssk2.jpg


さてさて、週末も暑くなりそうな予報です。

イベントや行事の多い週末ですよね。自分も明日は地域の納涼祭です。

水分と睡眠は十分とって、体調管理もお忘れなく。


夏の甲子園も明日から始まります!!

皆さん、ステキな週末をお過ごしください!
スポンサーサイト
コメント

おさしぶりです!秋からの合流に向けて体を鍛え上げてます!暑さで溶けそうです!

No title

ずるどんさん、いつもありがとう!

久しぶりに一緒のチームでやれますね。

楽しみです(^ ^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する