夏の風物詩 2

おはようございます!


昨日の夕方、モノを取りにちょっと自宅に寄ったときのこと。

家の前の塀にくっつけて車を停めて、ドアを開けようとしたら
ちょうど目の高さに成虫になったばっかりと思われるアブラゼミが(^ ^)

semi1.jpg

白くて、柔らかそうなかんじなんですね(笑)

近づいても全く反応しないんですよ。


セミのすぐ上には脱いだばっかりの殻。

semi2.jpg

夏ですね~・・・(^ ^)


さ、今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょっ!

スポンサーサイト
コメント

No title

暑すぎます。

わたしも脱皮したい…

ふくぽんさん、コメントありがとうございます!
夏バテしないように気をつけましょうね!

No title

暑いねぇ~~~~~
夜の商売をしている私にとって、今年の太陽は厳しすぎます・・・・

今度の日曜は住民ゴルフ、月曜日は小杉カントリー支配人のお別れコンペ・・・
個人的には、100の辺りをウロウロしてるので、今回こそは・・・と思っているのですが、この暑さでどうなる事か・・・
ちなみに、奥さまのデビュー戦はどうでございましたか?^^

代行屋さん、いつもありがとうございます。
そろそろいけそな感じですよね、100切り!
最後までスコアを数えないことです!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する