原油価格動向

おはようございます!

今日も朝から暑いっすね~!


皆さん、ステキな週末をお過ごしになられましたか?

昨日のコンペはなんとなく最後まで乗り切れず・・・。

いいショットもありましたし、バーディもあったりしたんですけどねぇ・・・。
49-48で97、ギリギリの100切り。

OB多かったっすわ。ボールもいっぱい失くしちゃいました(^ ^;

ここ最近、割と調子良かったんですけどね。

ま、思ったほど暑さも感じず、メンバーに恵まれて楽しいゴルフでした(^ ^)v


コンペ終わってからは射水市商工会主催、恒例の商工まつりの運営に。

syoukoumaturi.jpg

納涼まつりにはもってこいの季候だったんでしょうか、昨夜はすごい人出で
賑いました。最近はゲリラ豪雨に遭ったりもしましたし、久しぶりに賑やかな
大門の納涼まつりを見たような気がしましたね。


その昔、自分が商工会青年部員だった頃は大島、大門と、2つの商工会青年部に
所属してたんです。今は合併して「射水市商工会」になってるんで、青年部組織も
1つなんですけどね。

あの当時、複数の商工会青年部に所属してるのは珍しいことで、商工会の納涼祭
だけで毎年2回運営に携わってました。15年以上もそんなことやってましたね(笑)

実際の運営で一番大変なところを担っているのが青年部なんで、昨夜は汗ダクに
なって頑張ってる青年部のみんなを見ながら懐かしいキモチになったり、歳を
かんじたり・・・(笑)

青年部のみんな、ホントにお疲れ様でした!


さてさて、NY先物市場では原油価格が上げ基調で推移してます。

今朝の相場で79ドル前後。

なんでも、石油精製施設が集中しているメキシコ湾をハリケーンが通過するんじゃ
ないか・・・ってことで値上がりしてるみたいなんですけど。


ハリケーンが来て、実際に施設が破壊されてからにしろ!

・・・って思うんですけどね(笑)

予想や「たられば」で値段が乱高下するの、なんとかしてほしいっすわ・・・。


今週も暑い日が続きそうですけど、元気出していきましょっ!

スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はありがとうございました。
先月のコンペでは、100を切るまでもう一息の所までいってたのに、少し間が空くとまたいつもの悪い癖が出て、ズルズルとスコアを落としてしまいホントにゴルフは難しいです・・・
30日にある大きなコンペで悔しい思いをしないよう、暑さに負けずに、また練習に励もうと思います。
それにしても、大社長のバイザーカッコよかったよ^^

代行屋さん、こちらこそありがとうございました。
楽しいラウンドでしたね(^-^)

お誉めの言葉、ありがとうございます。

自分もセンパイみたいにピンクのパンツを履きこなせるように精進いたします!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する