暑い! 熱い!

おはようございます!


連休もあったり、出張もあったりの今週も土曜日になっちゃいました。

月曜日が祝日の分、ただでさえ1日短いのに加えて出張もありました
から、昨日は朝から1日中忙しく過ごしましてました。


それにしても毎日ホントに暑いですよね。

暦上は昨日が「大暑」、1年で1番暑いってことなんでしょうけどね、
梅雨が明けて一気にこれだけ暑い日が続く夏も久しぶりですよね。

水~木の出張は東京方面へクルマで出かけたんですよ。

群馬のSAに休憩で立ち寄ったんですが、車から降りた瞬間、しばらく
感じたことの無い暑さ(><) 強いて言うなら高校時代の夏合宿のときに
炎天下のグランドで感じて以来ぐらいですかね・・・(笑)

用を済ませてすぐ車に戻りましたよね。

しばらく走って埼玉あたりで車の外気温メーターがスゴイことになってる
のに気がついたんですけど・・・。

41c.jpg

41度ですよ・・・@_@;

アスファルトの輻射熱もあるんでしょうけどね。

とにかくもう、汗ダラダラの出張でした。


さてさて、スポーツも熱いですね!

大相撲では場所前からの暗いムードをものともせず、白鵬が45連勝!
大横綱、大鵬の記録に並びました。これは立派だと思いますねぇ~。


そして昨夜は何と言ってもプロ野球オールスターゲーム(^ ^)

帰ったのが遅かったんで、自分はホントに最後の最後しか見てないんですが、
藤川 vs 中島の対決はオールスターならでは、見ごたえがありました(^ ^)v

たった3球の勝負。

全力のストレートしか投げない藤川、ストレートのタイミングでフルスイング
しかしない中島・・・。

マウンドとバッターボックスの間で、言葉の無い会話を2人でしてたように
見えましたよね~(^ ^)


今年の交流戦、セントラルが情けないまでにやっつけられましたからね(笑)、
昨夜の結果は「セントラルの意地」だったのかな~と思ったり・・・。

第2戦は今夜、早く帰って今日こそは観戦したいと思います。


そして明日はこのクソ暑いのにゴルフ! 

太閤山カントリーで、ゴルフショップのコンペに参加してきます。


スコアよりも体調管理・・・かな?

逃げ道を作ったわけじゃありませんからね(笑)


それでは皆さんも体調には十分気をつけて、ステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント

No title

毎日暑い日が続きますね。
そんな中、大社長はいつも元気ですね^^
大社長と会うといつも元気をもらえた気がして
密かに感謝しています(笑)

明日のコンペに備え、クソ暑い中、それでも練習しています・・・
30分も打つと、バケツの水を被ったような滝の汗が出てきますが、テークバックのコツを掴んだようで、自分でも明日が楽しみです。
お互い頑張りましょう^^

それにしても「愛情表現やねけ」とか言いながら
先輩である私に散々ぱら嫌味を言うの、なんとかなりませんかね・・・ね、大社長!!

代行屋さん、コメントありがとうございます!

センパイと同じ組でラウンドできると思うと、嬉しくて今夜は眠れそうにありません(笑)

ちなみにセンパイが自分を大社長と呼ぶのは愛情表現なんでしょうか?それとも嫌味??

明日も鮮やかなコーディネート、楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する