えっ!・・・もう?

おはようございます。


忙しい1週間でした。瞬く間に今日は金曜日・・・。

日曜日、「不快指数100」の中でのゴルフコンペに始まって、
サッカー観戦による睡眠不足もありましたし、昨日は午後から
危険物取扱者保安講習、夜はバンド練習・・・。

仕事もなんだかバタバタしてましたしね。


いやいや、とにかくホントに「あっ!」という間の1週間でした。


ホントならもうちょっと「疲れた・・・」って感覚があっても
おかしくない週末のはずなんですが、あんまり疲労感も無く、
精神状態もGood!です(^ ^)v


落ち着きの無いタイプ(笑)なんで、きっとこうやってバタバタと
動き回っているほうが自分にとってはいいのかもしれません。


今週も早かったですけど、もう7月になっちゃったのも驚きの早さ!

最近は日の経つのがホントに早いです。


今朝、毎朝お茶を飲みにいらっしゃる常連さんたちとそんな話を
してたんですよね~。

皆さん60代、70代なんですが「これから歳とったらもっと早いよ!」
って口を揃えておっしゃってましたね。

よく言われることですが、これ以上早くなるとどうなるんだろ・・・。


そんなこと思ってたら今朝、こんなお手紙が届きましたよ。

cale.jpg

早くも来年のカレンダーの注文伺い・・・@_@;


きっとまたすぐそんな時期になっちゃうんでしょうね。


光陰矢のごとしか・・・

毎日を大切に生きなきゃな・・・って朝から考えさせられました。

この週末も大切に、充実した休日にしたいですね!


皆さんも充実したステキな週末をお過ごしください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する