一生モノ

おはようございます。


バッグを買いました。

けっこう物欲の激しい自分なんですが、バッグを持ってないんですよ。

なぜかあんまり興味や感心のわくモノじゃなかったんですよね。

1つも無いってわけじゃないんですけど、嫁さんのを借りて出かけたり、
息子が小さいときに使ってた「クレヨンしんちゃん」の手提げカバンを
使うこともありますからね(笑)


レッドムーンのトランスポーターってヤツです。

rm1.jpg

マチもけっこう大きくて、容量も十分。

rm2.jpg

rm3.jpg

けっこう入りそうでしょ?ちょっとした旅行にも十分使えそうです。


どうせ買うならちょっといいヤツ、一生モノにしようと思ったんですよ。
「ルイ・ヴィトン」なんてガラじゃありませんしね(笑)

オールサドルレザーで、使い込むほどに味が出て、深~い飴色に
変化していくんです。


さっそくミンクオイル突っ込んで、乾いたタオルでゴシゴシ。

自分が革製品を買ったときの「儀式」みたいなもんなんですけど,
艶も良くて、いい具合に経年変化してくれそうな予感。

かなりカッコ良くって、メチャメチャ気に入りました(^ ^)v


もうちょっと自慢していいっすか?(笑)

rm4.jpg

rm5.jpg

こんな細かい部分の細工も気に入ってるんですよね~


オイル塗ってると息子たちも興味津々。

特に、最近は自分と同じ路線のファッションに目覚め始めた
長男坊の眼が、獲物を狙う肉食動物のようでしたけど(笑)

飴色になって、いいかんじに育った頃にはもしかしたら
息子に持ってかれちゃうのかもしれません。

息子の一生モノとしても十分に耐えられそうな頑丈さですから、
それもまたいいかな・・・。


大事に使ってるより、ガンガン使ったほうがカッコ良く味が出る
と思うんで、使い倒してやらなきゃね!


さてさてこの週末はまた寒くなるようですよ。

寒暖の差が激しいですが、皆さん体調管理には十分気をつけて
お過ごしくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する