おかげさまで大好評です!

こんばんわ!


先日ブログでも紹介させてもらった大島SSの新型洗車機の
ナノポリマー洗車が大好評です! おかげさまで・・・m(_ _)m

「ブログを見て・・・」ってお客様にもご来店いただいているようで、
嬉しく思っています。ありがとうございます。


今日はバンドメンバーのサトルが大門SSに寄ってくれました。

キレイ好きのサトル、雨さえ降ってなければ必ず洗車もセット
なんですが、今日は大門SSのスタッフに・・・

「ガソリンだけ満タンにして。洗車は大島へ行くから!」って(^ ^)


たまたま自分も事務所にいたんです。大島SSまで一緒に来いって
言うもんで助手席に乗って大島SSへ。


メニューは当然、ナノポリマー!

まずは高圧ジェット噴射で予備洗浄。

318sennsya1.jpg

スポンジブラシを回す前にホコリを吹っ飛ばしてくれます。

今回のマシンは下部洗浄機能がコースに組み込まれてるんですよね~

318sennsya2.jpg

これもジェットの水圧でシャーシからタイヤハウスまでキレイになっちゃいます!

そしてモチロン、仕上がりはブッチブチのピッカピカ(^ ^)v

318sennsya3.jpg

車を大事に乗ってるサトルも、キレイになったって喜んでくれました。

お客様が喜んでくださると、思い切って入れ替えた甲斐があったってもんです!


さてさて、自分は明日から出張です。

車で出かけますが、タイヤも新品に入れ替えたんで雨が降っても安心です。

調子に乗って飛ばさないように気をつけないとね~(^ ^;


明後日からは3連休、予報だと天気は怪しそうですね・・・。

年度替わりで何かとお忙しいと思いますが、素敵な連休をお過ごしください。
スポンサーサイト
コメント

No title

ナノポリマ-!!きれいにしていただきました。
車内清掃もついでに・・
しかし黄砂???せっかくのピカピカがただいま真っ白です(泣)
チケットもらったんで近々またお世話になりま~す!

まるたかやさん、いつもありがとうございますm(__)m
黄砂、ひどいですよね。この季節、洗っても洗ってもですね。
ワンモアチケット、期間中は何度でもお渡しします!またのご来店、お待ちしてますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する