不覚

おはようございます。


昨日、週に2回の定期配達をさせてもらっているお客様のところでの話。

いつも給油伝票にサインをもらう事務員さん、小学校の頃からの
幼なじみなんですよね。で、昨日もいつもどおり、タンクに給油して、
「ありがとうございま~す!」って言いながら事務所に入って、彼女に
サインをお願いしたんです。

そしたら彼女、自分の手から伝票を取るなり、「どしたん?」って。

逆に自分の方が「ん?」と思って、「何かあった?」って聞いたら、
「元気ないんじゃない? 凄く疲れた顔してるよ。」って・・・。

確かに、連日の配達に加え、2月って夜の行事が多いんですね。

先週、今週はほぼ毎晩だったような気がしますね。

トドメに今週末は地元消防団で氷見の民宿、翌日曜日は旧大島地区
ビーチボール大会・・・@_@;


だいたいいつも慢性疲労気味なんですよね。睡眠時間も割と短めですしね。

でも、お客様に「疲れてるんじゃない?」って言われたのは不覚でした。

ちゃんと休んで、そんな印象を他人に与えないようにしないとね。


さてさてオリンピックは中盤戦、盛り上がっていますね~(^ ^)

自分はやっぱり女子モーグルが楽しみだったんで、それ以降は他の競技に
もう1つ入れ込めなくって・・・。

そんでも家に帰ってテレビつけると、オリンピックの番組しか観ないんですよ。

これからスキーのアルペン、ジャンプのラージヒル、高木美帆ちゃんのスケートも
ありますしね、また感動的なシーンに出会えるんでしょうね。


それでは皆さん、寒い週末になりそうですがお体に気をつけて、素敵な週末を
お過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する