ゴマカし作戦

こんちわ!


エアロスミスがやっぱり大騒動になってるみたいですね!

ヴォーカルのスティーブン・タイラー、薬の依存症で活動を休止してるんですが、
他のメンバーは彼の復帰を待てないらしく、新しいヴォーカリストを見つけて
早く活動したいらしいんですよね。

スティーブンは代理人を通じて、訴訟も辞さないことをバンドに伝えたんだとか。

もう1人のバンドの顔、ギターのジョー・ペリーは、スティーブンが戻ってくる
までの間だけの話で、またいつかスティーブンと一緒に活動するつもりらしい
んですけどね。

ところが、スティーブンのピンチヒッター候補として挙がってる名前は・・・


ポール・ロジャース!、ビリー・アイドル !!! 、レニー・クラヴィッツ !!!!!


「スティーブンのいないエアロスミスなんて・・・」って思ってましたけど、
それはそれで興味ありますね~(^ ^)

いや、スティーブン自身も、自分の居場所が無くなってしまうんじゃないかって
慌てたのかもしれませんよね。

ちょっとこれからの展開が楽しみ♪


そういえば昨日、高速道路の無料区間が発表されてました。

あんなに細切れで無料の区間を作って、一体誰が喜ぶんですかね?(笑)

東国原知事も会見で言ってましたけど、あの区間を無料にして何の試験を
するのか、全くわけがわからないんですけど・・・。

今回は、基本的に交通量の多い路線はまず対象外なんだそうですね。


よ~く考えてみてください。

ってことは利用する人が多い、無料になってほしいと誰もが思うような路線
は無料にならないんです。要するに、無料になってほしいと望んでいる人が
少ない路線だけが無料化ってことです。

結果として「マニフェストの実現」に近づいたのかもしれませんが、
実際には民意を反映したやり方では絶対にないですよね。

さしづめ、「ゴマカし作戦」ってとこかな(笑)


他の交通機関の関係者の皆さんは不安な表情でインタビューに答えて
いらっしゃいました。

そもそも高速道路が有料だという前提で、他の公共交通機関が発達して
きたんですよね。民主党が人気集めのために公約にしてしまったばっかりに、
交通機関の棲み分けが根底から崩れ去るような事態を招くかもしれません。

そもそも、国民は高速道路の無料化なんてそんなに望んでないですよ。
もっと他にやってほしいこと、いっぱいありますからね。


自民党長期政権の後、政治が変わるのは大変なことなんだろうと思って、
いろんな意味で民主党に期待して、ある意味ガマンもしながら政権交代の
行方を見守ろうと思ってたんですけどねぇ・・・。

なんか正直なところ、最近は嫌気がさしてきました。

結局、何もできてないじゃないですか。そう思いません?

党の幹事長は検察に追っかけまわされてるし、「子ども手当」も半額、
普天間基地も決着つきそうにないし、高速道路無料化だってこのザマ・・・。

もういい加減にしてほしいんですけど・・・。

スポンサーサイト
コメント

朝青龍引退しちゃったね!次は総合格闘技で観てみたいな!
何党やってもダメだから順番でよいのでは?次は共産党とみんなの党の連立でよい!教育をタダくらいにして今のうちに種まきすれば十五年後くらいに日本はまともになっているのでは!

No title

うちは子供が3人いて、これから教育費もかかってくると思いますが、子供手当は本当に必要かどうか、疑問です。それより、奨学金の整備をするとか、学校耐震工事などを進めてほしい。所詮所得の低い層は生活費に回ってしまうし、所得のある層は塾や高価なパソコンなどに使ってしまうと思います。所得格差が学歴の格差にそのままつながると思うのは私だけ?本当に学びたい人が高校や大学に行けるようにするのが先決では?それと働きたい女性が子供を産んでも働けるようにする、あとは結婚できていない人たちが結婚できない理由をなくす。仕事のない人や賃金の低い人を救っていく・・・そうしないと少子化は防げないと思う。

No title

まずは・・・
「あけましておめでとうございます!」

さて、高速道路無料化問題。
はっきり言って詐欺ですね。私の場合、大いに期待してたんですがね。。。
無理に決まってるだろ?と思いつつも、あれだけ自信満々でしたからね。

そんなわけで、いまだETC取り付けをお願いに行かない私をお許しください。

本年もどうぞよろしく。

No title

たてづなさん、れいこさん、ずべちゃん、コメントありがとうね。

やばいっすよ、このままじゃ。

かと言って自民党が政権を取り返せばいいってもんでもなし、困ったもんですわね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する