週末は・・・

こんばんわ。

今日から2月ですね。正月がついこの前だったのに、早いもんです。

月替わりの月曜日、おまけに寒波が近づいてるって予報のおかげも
あって、今日は息つくヒマも無く配達させていただきました。

たくさんのご注文、本当にありがとうございますm(_ _)m


今日のFMはグラミー賞の話題一色でした。

音楽は好きなんですけど、新しいモノを知ろうとか、聴いてみようって
いう気持ちがだんだんと薄れてきてるんで、受賞してたアーティストは
名前だけは聞いたことがあるとか、そんなかんじ。

どっちかっつーと初めて聞いた名前のほうが多かったですよね(笑)

オヤジっぽいですねぇ・・・。しゃーないですけどね。


今日はプロ野球のキャンプも解禁、今夜からスポーツニュースがまた
楽しみになりますね!


さてさて土曜日、自分が勝手に師匠だと思い込んでる元スタジオミュージシャン、
米原嘉孝さんのライヴを観てきました(^ ^)

米原さんとの接点を作ってくれた大介、バンドメンバーのGヒロシとBヒロシ、
幼なじみシゲキ、米原さんと食事に行く「潤」のマスター西野、トキワのササ、
それに自分と7人で。

mob1.jpg

いやいや、カッコ良かったですね~。米原さん以外は現役のプロばっかりの
バンドなんで上手いのはモチロンなんですけどね。

米原さんのドラミングも凄かったです。去年、何度かスタジオに呼んでもらって
間近で米原さんのプレイを見せてもらいましたが、バンドの中での存在感が
凄いな~って思いましたね。ブランクがあるとは言え、やっぱりプロの世界で
メシを食ってきた人ってのは全く別の次元なんだって改めて思いました。

mob2.jpg

ますます尊敬してしまいましたね♪


日曜日は初ラウンドに行ってきたんですよ!

やっくん先輩と、かんちゃんと、和倉カントリーで。

こんな早い時期に初ラウンドってあんまり記憶に無いんですけどね。

腰痛が心配だったんですが、春になると出なきゃならないコンペもありますし、
どこかの時点でクラブを振ってみないと・・・って思いはあったんです。

多少かばってスイングしてたような気がするんですけど、幸いひどい痛みを
感じることがないまま最後までプレイできたんで良かったです(^ ^)v

スコアはメタメタでしたけどね(笑)

少しづつ身体を慣らしながら練習しようと思ってます。


今週は寒くなるみたいです。皆さん、風邪などひかないように気をつけて!

スポンサーサイト
コメント

オヤジさん表彰おめでとうございます!
今度のみましょう

タックルやわさん、どうも。伝えておきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する