富山サンダーバーズ後援会射水支部

こんにちわ。

あいにくの雨ですね。午前中の配達を終えて事務所に帰ってきた
ところなんですが、全身ビショビショになっちゃいました。

昨日、気温が上がったおかげで路肩や田んぼの雪はずいぶん解けて
少なくなってましたね。


それにしても昨日は暖かい1日でした。

「大寒なのに・・・」ってニュースでもやってましたよね。

この冬は雪も降りましたし、特に異常な天候だとは思ってなかったん
ですけどね。昨日みたいに突然気温が上がってしまうのって、やっぱり
地球温暖化の影響なのかな・・・。


さて今夜は、富山サンダーバーズ射水地区後援会の第2回設立発起人会。

今月28日に開催される設立総会の準備のための会合なんです。

実は自分、事務局担当を仰せつかってます。入会希望や総会出欠の
Faxが連日山のように届いてるんですよね。

差し当たり、設立にあたっては市内の各種経済団体を中心に会員を
募集してるんで発起人会はモチロン、入会希望者の方々も錚錚たる
顔ぶれになりそうです。

会員の種類はいくつかありますが、「レギュラー会員」ていう個人対象の
会員になると、1年間いつでも使える観戦チケットが10枚、チケットを
購入する場合でも割引が受けられますし、オフィシャルマガジンも
送られてきますよ!


まだBCリーグの試合をご覧になったことがない方もたくさんいらっしゃる
と思うんですが、独立リーグとは言えプロですから、なかなか面白いですし、
みんな上手なんですよ。


野球好きの方、地元に1つしかないプロ野球球団をみんなで盛り上げませんか?



富山サンダーバーズ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する