謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


今日はまだお休みという方もいらっしゃると思いますが、お正月はいかが
お過ごしでしたでしょうか?初詣、初売り、スキーなんかにお出かけに
なられた方も多いんじゃないですか?(^ ^)


自分は例によって箱根駅伝、往路・復路ともに完全テレビ観戦でした。

これを観ないと正月になった気がしないぐらいのもんかもしれません(笑)


今年も東洋大5区の柏原クン、凄かったですよね。1人だけ別次元の走りでした@_@;

「最近の箱根は山登り偏重」だっていう意見もあるらしいんですが、これは
たまたま柏原クンていう怪物がいるから報道が「山登りに偏重」してるだけ
なんじゃないですかねぇ(笑)

ま、そんだけ柏原クンが凄いってことですよ。柏原クンは2年生ですから、
来年も再来年も「山登り偏重」なんて言われますよ、きっと。

自分に言わせりゃ外国人留学生のランナーを何とかするべきじゃないの?って
思いますけどね。よっぽど・・・。

それにしても柏原クン、あれだけ日本中の期待を背負って期待通りの快走、
さらにタイムも去年を上回ってくるんですから凄い男です。


さて、今日は朝から病院をハシゴ。

昨日からまた腰の具合が良くないんですよね・・・。

整体の後は整形外科に。

年末から右足の踵に突起物があって、革靴を履くと痛くて歩けないことも
あったんですよね。

医者に行くのってあんまり好きじゃないんですよ。気が小さいんで、
「きっと切るんだろな、痛いんだろな・・・」って思いながら診て
もらったんです。

診断結果は「ガングリオン」。ゼリー状のカタマリなんだそうで、
普通は注射器で抜き取るそうなんですけど、自分のは小さくて処置
できないんだそうです。先生、放っといて、よっぽど痛かったら手術
しましょうって・・・。

痛い処置が無かったのはホッとしたんですけど、また痛くて歩けなく
なるのも心配だし、複雑な気持ちで帰ってきましたけどね(笑)

せっかく意を決して行ったのに・・・。

とりあえず塗り薬をもらってきましたけど。


正月早々、仕事始めの日だって言うのになんだか幸先良くないかんじ(><)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する