クリスマス・イヴですね

こんばんわ!


今日は今シーズン最多、定期配送も含めて30軒を超える配達を
させていただきました!ありがとうございます~m(_ _)m

雪が積もってからはホントに寒さが違って感じますよね。

昨日がお休みだったせいもあるんだと思いますし、年末も近いですからね。

今日は配達に伺った先で「これで正月までは大丈夫だね!」って3軒で
言われました。世の中はだいぶそんなモードになってるんですね。

今夜はクリスマス・イヴです。

若い頃はこんな自分でもなんとなく特別な日だったんですけどね(笑)


自分たちの業界はこれからの1週間がかきいれ時なんで、ここ最近は
年の瀬や正月が近いことを感じることがありません。

正月なんていつもの週末より慌しいですし、正直そんなに好きじゃ
ないかもしれませんね(笑)


さて今朝の業界新聞、12月積み原油が3ヶ月ぶりに下落、このままの
水準で月末まで推移すると2円程度のコストダウンになるんだとか。

ただ、現在の価格決定方式はコストではなく、製品相場なんですよね。

以前なら1月は確実に値下げという判断なんですけど・・・。

需要期真っ最中の灯油に関しては、今年はシーズン前の在庫がかなり
僅少だったはずなんです。当初の予想どおり、暖冬ならそれでバランス
も取れたんでしょうけど、日本中で一気に需要が増えてますから
どうなるんだか・・・。

また何か情報を入手できたらお知らせしますね!


それと・・・今日ブログを開いたらアクセス数が1万を超えてました(^ ^)

読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

ホントはもっと皆さんに、楽しくて、有益な情報を発信できるブログ
にしたいんですが、なかなか上手く書けなくて・・・(^ ^;


これからも頑張りますのでヨロシクお願いします!


それでは皆さん、素敵なイヴを!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する