今夜はライヴ♪

こんにちわ。

降りましたね~!

商売柄、若干は期待してたんですけどこんなにも降るとは思ってません
でした。昨夜は配達から戻ってブログを書くつもりだったんですが、
19時から大島小学校PTAの忘年会が入ってたんですよね。

道路にこれだけ雪があると、配達もなかなか思うように進みません。

昨日なんて、まだ夏タイヤを履いたままの車がけっこう走ってました
からね、危なっかしい動きをしてる車、何台か目撃しましたよ。


さ~て、今夜は楽しみにしてたシーナ&ザ・ロケッツのライヴ!

急遽幼なじみのシゲキが参戦することになって、ベースひろしと
3人で行くことになりました。現地にはサトルもいますしね。

久しぶり、どストライクのアーティストのライヴなんですよね。
思い切って楽しんでこようと思ってます(^ ^)v


明日の日曜日が今回の寒波の峠みたいです。スキー場も滑走可能
になったみたいですしね、お車を運転される方、十分に気をつけて
お出かけくださいね。

では、皆さん素敵な週末を~!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する