忘年会シーズン

こんにちわ。

灯油の配達がひとしきりついたんで、事務所に戻ってきました。

例年に比べるとまだまだ暖かい日が続いていますが、朝晩は
かなり冷え込むようになりましたしね。毎日たくさんのご注文を
いただくようになってきました。ありがとうございますm(_ _)m

道路に雪があるとどうしても時間がかかってしまうんですが、
こんな天気なんでスイスイ配達も進みます。

雪だとどうしても事故のリスクも高まりますしね。

でもホンネを言うと、やっぱり雪が降るくらいに寒くなって
ほしいんですけどね(笑)

さてさて、世の中は忘年会シーズン、自分も今夜からスタートです。

今週、来週がピークなんですが、昔に比べるとずいぶんと回数も
減りました。今年は今のところ5回。まだまだこれから突然、
「忘年会」という名を使っただけの飲み会も入るんでしょうけどね(^ ^)

最近はあんまり飲めなくなってきました。元々そんなに強くは
ない方なんですけど、これもやっぱり歳のせいなのかな・・・。

ちょっと調子に乗ると、翌日は必ずと言っていいほど残ってますしね。

今年の健康診断の結果でも、初めてγーGPTの数値が悪いって
言われたんですよね@_@;

先生には、休肝日を作りなさいって。

「飲みすぎ」って言われるほど飲んでないんだけどな・・・。

ま、とにかく気をつけてこのシーズンを過ごそうと思ってます。

皆さんも飲みすぎ、食べすぎに注意してくださいね~!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する