ストーンズらしさ?

こんばんわ。

今日は金曜日ってことで、灯油の配達もそこそこ忙しかったです。

法人のお客様のところへの定期配送もだんだんと本格化してきましたし、
今日のお昼なんかは、ローリーを運転しながらパンをかじってました(笑)

たくさんのご注文、本当にありがとうございますm(_ _)m


ストーンズのギタリスト、ロニーが暴行容疑で逮捕されてましたね。

rony.jpg

暴行した相手は自分の彼女だったみたいです。

ロニーの彼女って、20歳のロシア人なんだとか・・・。

その彼女との熱愛が原因で、24年間いっしょだった奥様とはつい先日
離婚してたみたいなんですよね。

ロニーって62歳なんですよ・・・@_@;

普通じゃ考えられないですけど、こんなところがストーンズのメンバー
らしいと言うか、何と言うか・・・(笑)

ストーンズって、若かりし頃のミック・ジャガーとキース・リチャーズの
悪行三昧だったイメージがいまだに強いんだと思うんですけど、二人とも
もう悪いことをやり尽くしたのか、最近はそんな話を聞きません。

最近はこの人、ロニーなんですよね。

間違い無くアル中なんです。メンバーの中では恐らく「死」に最も近い
人なんじゃないかな・・・。

ツアー中にいろんな国々で楽器店に立ち寄ったりして、気に入ったギターを
見つけると持って帰っちゃうらしいんですよね。お店の人は、相手が
ストーンズのロニーだってモチロンわかってますし、後でお金をもらえる
もんだと思うらしいんですが、払ったタメシが無いんだとか。

なんせ、かなりテキトーな男らしいんですよ(笑)

ストーンズのファンにしてみれば、それもこれもきっと「ロニーらしい」話で
終わっちゃうんですよ。世間一般的には許されないような話が、ファンの間では
「ストーンズらしくてカッコいい」的な美談になってしまうのがストーンズの
持っているヘンな魅力(?)なんですよね。

なんか、自分もよくわからないんですけどね(笑)


そういえば、シーナ&ザ・ロケッツのチケットが届きました!

srtic.jpg

配達が始まってまだ身体が慣れてないせいなのか、最近ちょっと疲れ気味。

1週間の間に名古屋、東京と2回の日帰り出張もありましたしね。

こいつを楽しみに頑張ります!

それでは皆さん、素敵な週末を!!
スポンサーサイト
コメント

がんばれ

シナロケ楽しみやね~
最近はうれしい事に忙しいので、疲れちゃってます

ライブで疲れを吹き飛ばすぞ!!

DRコーシもがんばれよ~

ヒロシ、サンキュー!

疲れを吹っ飛ばしに行って、疲れて帰ってこないように気をつけようぜ~(笑)

楽しみにしてるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する