イカす仲間たち

こんにちわ。

今朝から灯油のローリーに乗ってます。

まだ本格的な冬ではないんで、こうやってお昼にも一度
事務所に戻って来れるぐらいなんですけどね。雪が降り出す
頃になると配達しながらパンをかじって・・・て具合になります。

冬がもうすぐそこまで来てるのを実感です。

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

自分はこの連休、次男坊の所属する大島フレンズの親子対決試合
があったんですよね。おかげで身体じゅう筋肉痛・・・(^ ^;

サードとピッチャーでフル出場だったんですが、夏にやった
長男坊の大門中学との親子対決に比べると、当然ですが
かなりお気楽に野球を楽しんできましたよ(^ ^)

oyakobase1.jpg

oyakobase2.jpg

大門中の野球部3年生とやったときなんて、正直サードを
守ってるの、怖かったですからねぇ・・・。

小学生とやってるのがちょうどいいくらいなのかもしれませんね(笑)

それから、友達のバンドのライブも観てきたんですよね。

自分が忙しくて休止してるウチのバンドのメンバーたちと。

ライブそのものも楽しんではきたんですが、全員が揃ってバンド仲間と
会ったのって、もうかれこれ3ヶ月ぶりだったんですよね。

終演後、みんなでファミレスでお茶を飲みながら、ライブの感想やら、
新しい課題曲のことやら、お互いの近況報告やらで盛り上がりました。

ドリンクバーだけで1時半までねばりましたよ(笑)

イカす仲間たちと、久しぶりに楽しいひとときでした(^O^)

バンドで音を出してる時間が自分にとって何もかも忘れられる、
とっても大切な時間なんですよね~。

ファミレスではもちろん音を出してたわけじゃないんですよ(笑)

でも、この仲間たちと一緒にいる時間が自分をそうさせてくれるんで、
もしかしたら「音を出す」ことじゃなくって、「この仲間たち」が自分の
ストレスを取り去ってくれるのかもしれません。

12月からはまた練習を再開することにもなりましたしね、3月には
ライブの予定も入りそうです(^ ^)

仕事もいよいよ繁忙期に入ってきますが、ストレスも最小限で
乗り切っていけそうです!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する