うれしはずかし・・・

ボルト! 凄かったですねぇ~!!!

日本のソフトボールや星野ジャパンはもちろん気になりますが、オリンピックの
期間中、毎回一番熱く燃えるのは陸上競技のスプリントレースなんです。

100m、200mと両方とも世界新での金メダルですよ。4年に1回の舞台で、
それも決勝レースで、2回も自分自身をピークに持っていくって凄くないです?
まだ発展途上の選手なんだそうで、今後が楽しみですね。

今日はお客様のところの協力会のコンペでした。

今月の上旬から原因不明の背筋痛に見舞われ、練習不足で臨んだ久しぶりの
ラウンド、バーディが1つと、パーがちょびっと・・・。48-51で99点。

今日のお土産はニアピン賞1個だと思ってたんですが、なんと、ついたハンデ
が28.8! ネット70.2で優勝しちゃいました~(^^)v

表彰式ではかなりブーイングが飛びましたが優勝は優勝!
だってそんなルールなんですもんね~(笑)!

でもやっぱりちょっと気が引けました。オフィシャルより10以上でしたからねぇ・・・。

ところで、明日から韓国へ行ってきます。

自分が言いだしっぺの日韓野球、継続してるんですよ。1年毎に射水と韓国を
行ったり来たりなんです。今年は4回目、23日(土)に韓国での開催なんです。

自分の発案で、(社)射水青年会議所の創立記念事業として実施した
「日韓少年野球大会」、自分は1回きりの事業だと思ってたんですよね。
ところがそれを後輩たちが引き継いでくれて、もう2往復目。来年も継続が
決まっているとのことなんです。

そんな後輩たちに敬意を表したいし、韓国・西仁川JCのメンバーにも
あらためてお礼を言いたくて行ってきます。

次男坊がお世話になってる、ミンシクとBIGキムにもお礼を言って、子供たち
を連れて日曜日に帰ってきます。飛行機、ヤだな・・・。
スポンサーサイト
コメント

見たぞ!ソフト金(^_^)v野球は金(^_^)vとらなアカン!

おはよー

ゴルフ相変わらず上手ですね(^o^;自分は商工会青年部のOBで岐阜関カントリーです(^^)v韓国のマッコリ待ってます(^Q^)/^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する