生まれて初めて

こんばんわ~!

昨夜の日本シリーズ第5戦、大興奮でした!

kameabe.jpg

この時期になると野球のことばっかりでスミマセン・・・。

9回表、日ハム高橋のホームランでやられたと思いました。

あの場面であの打球を飛ばした亀井・阿部両選手に拍手です!

亀井&阿部の中央大コンビの活躍に、同じ中央大OBのウチのオヤジ
は大喜びしてましたけどね(笑)

あんな勝ち方をした翌日が移動日っていうのはジャイアンツにとって
ちょっと不運ですねぇ。昨夜の勢いそのままで今夜も試合なら
決まりだったな~とも思ったり・・・。

でもその分少しでも長く野球を楽しめるんですけどね(^ ^)

第7戦にはダルビッシュが先発するでしょうし、次で決めてもらいたい
気持ちと、第7戦の「ダル vs G打線」も見てみたいし、複雑な心境・・・。


今日は1年に1度の定期健康診断に行ってきました。

今年もおかげさまで特に問題ナシ(^ ^)v

唯一気になったのは、去年に比べて体脂肪率がUPしてましたね@_@;

あと、血中のコレステロールが若干高めだとも・・・。

体重は去年の健診時とほぼ同じだったんですよね。BMIは23ぐらいで
標準的だとは言われたんですけどね。

運動不足で筋肉が落ちてきているのが原因だって言われました。

体脂肪率だけで見ると「やや肥満」のところに入るらしくて、実はかなり
ショックなんですけど・・・。生まれて初めて『肥満』という言葉に反応
してしまいました。

かと言ってそんなに激しくトレーニングもできないし、どうしたもんやら・・・。

とりあえずは食生活から見直しですね。


さて、来週は地元で市長選・市議選の同時選挙がスタートします。

どちらもお手伝いをしてるので忙しい1週間になりそうです。

ちょっとPCに向かう時間が無さそうなんで来週はブログ、お休み
させてもらうことになりそうです。申し訳ありませんm(_ _)m

寒暖の差が激しく、風邪もはやってるみたいです。インフルエンザも
相変わらず猛威を振るっているようですし、身体に気をつけて
お過ごしくださいね。

それでは皆さん、素敵な週末を!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する