スタッドレスタイヤ早期予約キャンペーン!

おはようございます。

昨日・一昨日と、寒い2日間でしたね。

「山沿いは雪」って予報も出てましたけど、我が家の前からも見える
牛岳スキー場のゲレンデは真っ白になってました。

今日からまた良い天気が続くみたいですけど、一度あれだけ冷え込む
と朝夕の気温はグッと下がってきそうですよね。

昨日は大島地域振興会主催のフリーマーケットに参加してきました。

自分が出店したわけじゃなくって、大島小PTA役員としてお手伝いに
行ってきたんですよね。担当は大島特産のへちまを使ったリース作り
のブース運営。

furima1.jpg

ブースに準備してあるいろんなデコレーションを、へちまで作った輪に
挿したりくっつけたり。

furima2.jpg

お子さん連れのご家族に人気でしたけどね。今回PTAからお手伝いに
行ったのは4人で女性は会長の礼子さんだけ、よしお、一也、自分の
男3人のセンスでは全く手に負えず、3時間半ただ立ってただけ(^ ^;

加えて寒いのなんのって・・・(><)

重い物を運んだりしただけで、あんまり役に立ってなかったですね(笑)

さてさて、シマダ商事では『スタッドレスタイヤ早期予約キャンペーン』を
実施中です!

std1.jpg

今月末日までの期間中、シマダ商事3店舗でスタッドレスタイヤを
ご注文いただくと、タイヤ1本につき「灯油10L券」を1枚プレゼント!

一部の特価商品を除いて、軽四サイズからトラック用まで、全ての
サイズが対象になります。

今シーズンも、新製品が続々発表されてます。この冬に向けて
スタッドレスタイヤの買い替えをご検討中のお客様、ぜひ各店舗の
スタッフにご相談ください。モチロン、お見積もりは無料です!

std2.jpg

この機会をお見逃しなく!

(株)シマダ商事
http://www.shimadasyouji.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する