欲求不満

こんにちわ。

台風18号、通り過ぎたみたいですね。

自分の周りではそう大きな被害も無かったんですが、皆さんは
いかがだったでしょうか。

午前中は久しぶりに凄い風雨でしたもんね。

昨夜未明からの風でちょっと寝不足気味、割と気が小さいもんで・・・(笑)

今朝思ったんですけど、九州や四国にお住まいの方って、いっつも
こんな心配をしていらっしゃるんでしょうね。

いくら建物なんかが台風を想定して設計してあるとは言え、ねぇ・・・。

自分たちなんてたまの台風でこんなに慌ててますけど、きっと
毎年この時期になると大変な思いをされてるんだろなって今日は
あらためて考えさせられましたね。

さてさて、最近はなんだか自分のやりたい事ができなくて欲求不満気味
なかんじ(><)

小学校のバザーが近いんでPTAで集まる回数も多いですし、
地元の選挙のお手伝いも始まりましたしね。

なかなか自分の時間がとれないんですよ。

腰の痛みもまだ完全にスッキリしてないんですけど、ゴルフの練習
にも行きたいし、バンドも自分が忙しいせいで中断してますし・・・。

こんな時期なんでしょうがないとは思ってるんですけどね。

ちょっとストレスかも・・・。

ゴルフはまあ自分だけのことなんですけど、バンドはみんなに迷惑
かけてるんで申し訳ないんですよねぇ。

メンバーのみんな、ゴメンね m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する