祝!3連覇 (^ ^)v

おはようございます。

皆さん連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

天候もまずまずでしたしね、お出かけになられた方も多かった
んじゃないでしょうか。

自分の周囲にもETC割引を利用して、家族で遠出を予定して
おられた方もいらっしゃいました。ゴールデンウウィークを上回る
人出でにぎわった行楽地もあったみたいですよね。

自分はと言うとせっかくの連休に腰を痛めてしまって・・・(泣)

具合が悪くなるといつもお世話になってる整体の先生にお願い
して診てもらったんですよね。安静が1番ということでほとんど
家に閉じこもってました(><)

お休みにもかかわらず治療してもらったおかげで、だいぶ良くは
なってきてるんですけどね。散々の大型連休でした(><)

昨日は我がジャイアンツ、見事にペナント3連覇達成でした!

gv1.jpg

腰痛のおかげ(?)で昨日はじっくりとテレビ観戦できました。

過去にメークドラマやメークミラクルなんていう大逆転劇を演じてきた
ジャイアンツですが、今年は開幕直後に首位に立ち、1度もその座を
譲ることがありませんでしたよね。横綱相撲でした(^ ^)v

宿敵中日とのゲーム差も、終わってみれば10ゲーム以上!

中日はね・・・WBCに選手を1人も出さなかったじゃないですか。
自分の中にはそんな出来事がずーっと頭に残ってたんで、中日に
勝って、落合監督の目の前で原監督の胴上げっていうのは何とも
痛快でしたよね(笑)

とにかく生え抜きの若手が頑張っての優勝でしたから、今年の
優勝は本当に嬉しかったですね。

見慣れた光景とはいえ、優勝が決まった瞬間の選手たちは
1つの仕事を成し遂げた、いい表情をしてました(^ ^)

ジャイアンツ、しばらく強いんじゃないかな・・・。

長嶋さんも、「V9時代より強い・・・」なんてコメントしてましたしね。

CS、日本シリーズと、日本一への戦いぶりが楽しみです。

gv2.jpg

スポンサーサイト
コメント

ジャイアンツ優勝おめでとうお金で と言う輩もおりますが坂本 亀井 山口 おち 等一年間使い続けての価値ある優勝です日本シリーズは是非西武に勝って日本一を勝ち取って欲しいものですね!自民党再建のヒントがジャイアンツに?

No title

うおばばさん、コメントありがとうございます。今年の相手はどう考えても西武じゃなさそうですが、「西武に勝って日本一」っていう気持ちはよくわかります(笑)応援しましょ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する