健康は大切です

こんにちわ。

インフルエンザ、富山県でも本格的な流行の兆しみたいですね。

今日はウチの事務所にもマスクをしてるスタッフがいます(^ ^)

学校だとお休みにしちゃえばいいですけど、もしウチの社内で
大流行したらどうしようって心配になります。お休みするわけに
いかないですからね・・・(^ ^;

自分自身も、せめてうがいと手洗いぐらいは毎日やらなきゃな・・・。

実は一昨日、友達とお昼をいっしょに食べているとき、突然体調が
悪くなったんですよ。うまく表現できないんですが、急にものすごい
量の汗が出てテーブルの上にボタボタと落ちるし、身体は動かせ
ないし・・・(><)

いっしょに食事してた友達も慌てて、「救急車呼ぼうか!?」って
言うくらいだったんですが、ウチの社員に迎えに来てもらって
病院で点滴を受けてきたんですよね。

先生いわく、一過性のなんとか(?)神経の障害だろうとのこと。

疲れが溜まってたり、いろんな悪条件が重なったんじゃないかとも
おっしゃってましたけど、一時的とは言え、怖い思いをしました。

午後からは安静にしてたんで昨日は朝からいつもどおり、元気に
1日を過ごせたんですけどね。

とにかくあんなことは初めてなんで、凄いショックでした。

健康は割りと自信があったんですけどね、やっぱ歳か・・・。

自分自身の頭の中と、身体とのギャップがだんだん大きくなってる
んでしょうね。

はぁ・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する