イチかバチか

おはようございます。

南砺福野高校、残念でした。

初回の7点が全てだったような気がします。かなり緊張もしてた
んでしょうね、ピッチャーはストライクが入らないし、何でもない
プレーでのミスが続きましたもんね。

実際の実力差は昨日の点差ほどじゃなかったと思います。

初出場で富山県民に夢を与えてくれた南砺福野ナイン、胸を張って
富山に帰ってきてください。お疲れ様でした!

さてさて、ライブを明日に控え、昨夜は本番前最後のバンド練習でした。

毎回録音して、チェックを重ねて練習してきた成果もでてきてる
ような気がします。春先に録音したモノとは随分と変わってきて
ますから。

上手いか下手かは別にして、ウチのバンドの「ノリ」とか「スタイル」
ってものが確立されてきてるような気がしますね。その部分て、
自分的にはすごく大事だと思うんですよ。

昨夜はリラックスムードの中で、本番を想定してサラッと音を出して、
ワイワイとミーティングしてる時間の方が長かったですね(^ ^)

ライブっていうのはプロでもアマチュアでも、アクシデントはツキモノ
ですから、何が起こるかわかりません。

自分さえ冷静でいられればかなりの確率でウマくいくんじゃないかな・・・。

カギは自分が握っていると思うんですよね。

あとは当日、イチかバチかです(^ ^)


スポンサーサイト
コメント

頑張って下さい。

お疲れ様です。明日のライブ楽しみにしてます。
18:00頃開演ですか?
思いっきり楽しんで下さい。

笹嶋くん、コメントありがとう!
予定では18:30頃です。一生懸命がんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する