がんばれ!南砺福野

こんにちわ。

のりぴーに逮捕状が出たみたいですねぇ・・・。

ダンナさんが覚せい剤所持で捕まって、なんでのりぴーがここまで
身を隠すのか、理解に苦しんでたんですよね。

考えてみりゃ嫁さんもいっしょになってやってただけなんですけど、
そんなことさえも思いつかないぐらいの清純なイメージでした。

人は見かけによらないですね。

ちゃんと出てきて罪を償わないとね。お子さんもいらっしゃるみたいだし。

さて、明日から夏の甲子園が始まりますね!

もうひとつスッキリしない天気が続いてますが、甲子園が始まると
多少は夏を実感できそうです(^ ^)

今年は常連校も名を連ねてますし、初出場の新鋭にも楽しみなチーム
がいますね。

我らが富山県代表、南砺福野は強豪、奈良県代表天理高校と。

今年の天理高校はかなり強いみたいですよ。4番バッターの西浦くんは
奈良県大会の打率が8割1分(!) 脅威的です!!

チームとしても県大会5試合で奪った得点の合計が48点だったそうです。

でも、何が起こるかわからないのが野球のおもしろいトコロです(^ ^)

対決は大会2日目、明後日です。

全国の高校野球ファンに一泡吹かせてほしいですよね。

南砺福野ナインの健闘を祈りましょう!

それではみなさん、素敵な週末を!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する