これからもよろしくお願いします

こんにちわ。

梅雨が明けないですね。今日は7月下旬とは思えないくらいの
涼しさですよね。なんだかヘンなかんじです。

今朝気がついたんですが・・・

ブログを始めて一昨日で1年が経ちました!

続けてこれたのも読んでくださる皆さんからのコメントや拍手のおかげ
以外の何物でもありません。本当にありがとうございますm(_ _)m

自分のビジネスに関わる情報、プライベートのこと、あんまり話題には
拘らないで、思ったことや感じたことをこれからも素直に書かせて
いただきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

さてさて昨日は鳩山さんがわけのわからないこと言ってましたね。

「マニュフェスト発表会」で発表したマニュフェストが「本当のマニュフェスト」
じゃないって・・・(笑)??

ま、裏を返せば橋下知事をはじめとする地方の首長さんたちの、今回の
選挙に及ぼす影響力がそれだけ強いってことなんでしょうけどね。

今回の総選挙、各党のマニュフェストに注目してる人って多いんじゃ
ないですか?少なくとも自分はかなり興味がありますね。

どんなに良い「本当のマニュフェスト」を民主党が発表してみたって、
後出しジャンケンみたいなことやってしまったマイナスは大きいんじゃ
ないですかねぇ・・・。

「国と地方が協議する場」以外にも加筆訂正があるんでしょうね。

とりあえず民主党の「本当のマニュフェスト」、楽しみにしましょ。
スポンサーサイト
コメント

永田町は熱いですね!自民党も民主党もどっちもどっちですね!前回の選挙では小選挙区制と比例代表制で自民党が恩恵を受けました!カナダでは1993年のこの選挙制度で与党が大敗し消滅しました!
今回は自民党が歴史的な大敗は免れないでしょう!誰にどの政党に投票しようかな?

■「協議の場」めぐり各党に“圧力” 大阪・橋下知事- 影響力を行使するために必要な権力・権限の源泉は何か?

こんにちは。ブログ開設1年おめでとうございます!!私は、ブログを書き始めてから、3年になりますが、1年目が一番大変だったと思います。ところで、橋下知事いろいろと各党に厳しい注文をつけていようですね。こうした、注文何も今始まったことではなく随分前からのことです。これに対して各党も、かなり気を使っています。
橋下知事、それに東国原知事ともに、かつて新人類と呼ばれた世代で、個人主義的だという共通点があります。しかし、この二人、旧世代とも共通点があります。それは、仲間作りという点です。テレビなどこの二人面白おかしく報道していますが、この二人の旧世代との共通点がありながら、どこか違ったところ、特に若い世代は注目して参考にすべきと思います。ここに書いていると長くなってしまうので、詳細は是非私のブログをご覧になってください。

No title

おなどんさん、ytakarisonさん、ありがとうございます。「マニュフェスト合戦」の様相を呈してる今回の総選挙、楽しみに(?)行方を見守りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する