おかげさまで

こんにちわ。

プロ野球は交流戦も終わってペナントレースが再開してますね。

なんか、いまだに交流戦てピンときません(^ ^;

慣れの問題でしかないと思うんですけど、かつてはオープン戦か、
日本シリーズでしか考えられなかったチーム同士が、シーズン
真っ只中に真剣勝負してるんですからね。

自分的にはやっと正常な野球シーズンに戻ったってかんじです(^ ^)

我がジャイアンツは相変わらず強いですけど、今年のヤクルトは
なかなか手ごわそうですよね。シーズン前も解説者がこぞって
「今年はヤクルト!」って言ってたんですよね。自分はあんまり
気にしてなかったんですけど、やっぱり下馬評どおりです。

でもなぜか最下位横浜には弱いんですね。今季はここまでヤクルトの
1勝6敗、目下5連敗中ですよ・・・。

あんなに強いジャイアンツを脅かしながらも、最下位ベイスターズには
めっぽう弱い・・・野球ってこんなところも面白いところですよね(^ ^)

さてさて、SS3店舗での「新車の輝き復活!洗車キャンペーン」、
ご注文をいただいたポリマーコーティングが期間中に施工しきれない
くらいの好評をいただいてます。ありがとうございますm(_ _)m

まだ施工をお待ちいただいているお客様もいらっしゃいますが、今回は
大好評につきキャンペーン期間を延長させていただきます!

今月中旬まではキャンペーン価格でのポリマーコーティングをご提供
させていただきますので、この機会にぜひお試しください。

ご来店、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

それでは皆さん、素敵な週末を!

スポンサーサイト
コメント

だらの棟梁横浜に引っ越しましたね!さて明日は同窓会の参加者を確認するためにガソリンスタンドにお伺いします!参加者を確認してから参加するかパルジョイでフィバーするか考えます(*´Д`)=з

No title

だらの棟梁さん、コメントありがとうございます。
今日は出たり入ったりしてます。もし留守にしてたら、ヨシダくんにハガキ見せてもらってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する