平常心

こんちわ!

昨日のコンペ、ハンデに恵まれて優勝でした~(^ ^)v

去年からペリア戦のコンペはよくハマります(笑)

雨にたたられることはありませんでしたが終始強風の中でのプレー・・・。

前半は42だったんですよ。決して何かが特別に良かったってわけでも
なかったんですが、大叩きのホールも無し、バーディもあったりで(^ ^)

注意してた上がり3ホールも2オーバーでしたしね。

ところが後半に入って2ホール目からドライバーショットが突然おかしくなって、
6番終わって14オーバー・・・バタバタになっちゃいました(^ ^;

そんでも上がり3ホールが課題だったんでもう1回気合を入れなおして、
7・8・9で1オーバー、結局51点・・・(泣)

いっしょに回ってた人たちに「ハマってたら優勝やな!」って言われてた
んですよね。そしたら見事にそのとおりに・・・(^ ^)

必ず後半のスコアが悪いんですよね。最近は絶対に何か原因があるんだ
と思うんですけど、それが何なのかわからないんですよ。「疲れてきた」
っていう意識も全く無いですし、メンタルな部分のような気がしてならない
んですけどね・・・。

前半のスコアが良いと欲が出すぎるのかもしれません(^ ^;

ゴルフって感情のコントロールが難しいです。

次回からは平常心を心がけて・・・。

それでは皆さん、素敵な週末を!

スポンサーサイト
コメント

三沢死んじゃたねプロレスファンのおいらには鶴田が亡くなった時ぐらいブルーな1日でした!健康第一ですな!さて同窓会まで2ヶ月を切ったわけですが何人ぐらい集まってますか?懐かしいやつきてますかーっ!1 2 3 ダー

タイガーマスクさん、コメントどうもです。
プロレスファンじゃない自分でも三沢は知ってました。スポーツ新聞なんか読んでるとプロレス界にとっては大きな損失のようですね。ご冥福を祈りましょう。同窓会は70人ぐらいですかね。懐かしいヤツ、いますよ。楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する