本領発揮!

おはようございます!

今日はこれからメインで取引させてもらっている金融機関さんの
コンペに行ってきます。割と好きな高岡カントリー頼成コースにて。

昨日、梅雨入りってニュースでも言ってましたけどやっぱり雨・・・。

前回のコンペの日も天気予報は曇り、夕方まではなんとか持つ
って言ってたんですが、後半に折り返した頃からもう雨が降って
きたんですよ(><)

今年も雨男、本領発揮ってかんじです(^ ^;

前回の太閤山カントリーでのコンペ、前半を45で折り返して
後半に入ってもまずまず。「このままがんばれば90切れるな・・・」
って思いながらプレーしてたら・・・最後の最後、上がり3ホールだけで
12オーバー(!!)もしちゃいました(泣)

なんか突然、ガラガラッと音を立てて崩れていくようなかんじで・・・。

気持ちがキレてたわけでもなく一生懸命にプレーしてたんですけどね。
原因は「コレ」ってモノは何も無いんですよ。とにかく打っても打っても
上手くいかないんですよね・・・。

上がり3ホールをキッチリ締めれるようにならないとゴルフってなかなか
上手になれないって良く聞きます。

今日はそんなことにも気をつけて、雨でも集中力を切らさないように
がんばって行ってきます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する