サムライたち

こんにちわ。

MLBで日本人選手たちが頑張ってますね~(^ ^)

イチローは26試合連続安打、自己記録を更新しました!

ichiro26.jpg

記録更新のかかったゲームの1打席目であっさりやっちゃうのが
またイチローらしいですよね(^ ^)

ヤンキース松井は8号3ラン!

matui26.jpg

レッドソックス松坂はようやく今季初勝利!

matuzaka26.jpg

ドジャース黒田も復帰初戦はまずまずの内容だったみたい(^ ^)

日本人選手活躍のニュースが揃い踏みするってなかなか無いことなんで、
なんだか嬉しくて大きな画像を3枚も貼り付けちゃいました(^ ^;

日本でプレーしてればみんなそれなりのスターだった選手たちが
日本とは比較にならないくらい厳しい環境に挑戦してるわけですから、
彼らの頑張ってる姿には本当に勇気づけられます。

WBCも連覇してるし、サムライ魂を野球の母国アメリカで見せつけて
ほしいですよね!

日本のプロ野球はというと交流戦真っ只中です。

打てない我がジャイアンツに昨夜はガッカリ・・・。

今朝のニュースでやってましたけど、0-0のドローは66年ぶりなんだとか。

あんなに強かったのに・・・ちょっと心配だな・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する