新商品 続々!

こんちわ!

昨日、バンドのメンバーでもある親友の車屋ヒロシとETCの話をしてたんです。

ヒロシに教えてもらったんですが、ETCを作ってる全てのメーカーでモデルチェンジ
のために、全く生産ラインが動いてないらしいんです。

なんでも、国が全メーカーにモデルチェンジをするように指導したんだとか@_@;

これまでのETCでは、「カードが挿入されています」っていう音声がありましたよね。
それに加えて、カードの有効期限を認識できるように・・・っていうモデルチェンジ
なんだそうです。

分からないでもないんですけどね・・・。

こんなにも世の中の人がETC車載器の入荷を待ってるっていうのに、何もこんな
時期にやらなくたってね・・・。

ウチのSSでも入荷をお待ちいただいてるお客様、そんな状況なんで、
ご理解をお願いしますm(_ _)m

さて、シマダ商事で取り扱いをしている生命保険会社が一斉に新商品を発売しました!

医療保険が中心ですが、保険料がお得になったり、先進医療特約が選べたり、
各社ともなかなかGood!

生命保険の価格競争もかなり限界に近づいてきてるようなんですが、最近の商品は
「上手いこと考えるな・・・」って思わされるモノが多いです。保障もしっかりして、
保険料を抑えようっていう保険会社の知恵と努力が本当に良く見てとれますね~(^ ^)

弊社Webサイトのトップ、Topicsから各社新商品にリンクしてますから
生命保険の見直しをお考えの方、ぜひご覧になってみてくださいね~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する